このページでは管理人の日々の出来事を不定期(笑)に更新していきます。
ハムスターあり、日常の馬鹿話あり。と豊富に語っていきたいと思っております。
しかーし!!!!管理人はかなりアバウトな上に面倒くさがりです。
そんなにちょくちょく更新できるかどうかわかりませんが・・・がんばりまーす・・・とほほ。

管理人のプロフィール(笑) ★2001/6/1〜2003/2/28まで ★2004/9/1以降の新しい日記


2004年8月の日記


>>31(Tue) 台風一過で胃が痛い
>>24(Tue) いろいろと変更
>>22(Sun) お疲れ様でした
>>19(Thu) 購入できました
>>17(Tue) がんばれニッポン代表!!
>>16(Mon) 不買運動に発展
>>15(Sun) 大阪ドームに行きました
>>14(Sat) 夏休みなんだけど
8月31日(Tue)  台風一過で胃が痛い
昨日の夜はすごい台風でした。台風16号・・・なんでも「チャバ」とかいうアジア名がついているそうですが。
我が家は山の中+山の上なので風が中途半端じゃないんですよ。

会社から自宅に帰ったときはまだ21:00台(めったにない)だったので風もそれほどではなく、雨も降っていませんでした。
最寄駅にはパトカー2台と警察のバイク4台が集って警戒の打合せをしていました。
警察も一晩中ご苦労様だったと思います。
しかし30分もしないうちにえらいことに。

雨戸は閉めているのですが窓ガラスを開けていると風がすごい勢いで流れ込む。雨はずーっと吹きぶっているのでバシバシすごい音。
なんにせよじーっとしているしかなかったんですが・・
とにかく山の上なので風の音も耳に痛いくらいにやかましい。
クーラーをつけていたのですがそれでも聞こえる風の唸り声、あまりのすごさに風が「ごーーー」と吹く度に家の屋根でも吹き飛ばないか?と心配しました・・・
おかげさまで無事でしたが(笑)

ところがどっこい。
そこから胃が痛くなっちゃって・・・(ノД`)シクシク
12時間経過してもまだ胃が痛いです。びっくりしたり、ストレスが溜まったり等精神的に不安定になると胃にくるもので。
結局写真コンクールの作成をちょっとやろうと思っていたのに寝ているしかなくて何も出来なかった・・・(泣)
明日、本当に開催できるのか?心配ですわ。
なにせ未だに胃が痛くて・・仕事にもならない。とほほ。
No.171


2004年8月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[TOP]
TOPページに戻ります
015507
shiromuku(n)DIARY version 1.04